「働き方改革」勉強会 第二回を実施しました!

本日、働き方改革第二回、実施しました~。
今回はゆっくり話せた感じでした!家族で働き方を考えることは、今後長く稼ぎ続けるために必要だと感じました。家族の健康のためにもっと早く考えておけばよかったという話もでて、夫と話そうかなと思います。

参加いただいたのは育休ママ3人(うち1人は耳だけ)、在宅勤務ママ1人、耳だけは瞬間風速的に3人くらいいらした気がします。いろんな参加の仕方で来てもらえるのは、オンラインのよいところだと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください