「ドラッカー・スクールのセルフマネジメント教室」のアクティブブックダイアログを行いました!

10人で8章の本を分けて読み込み、こちらにまとめました。
みなさんのまとめ力、すごかったです!!

実際にワークもやってみたい!となり、お盆休みに実践ワークも実施することになりました!2回実施予定です。読書会に参加されていない方も参加可能です!ワークから参加したい方もぜひ!

 

<読書後のダイアログから>

・レジリエンス・ゾーンから離れていることを意識して、戻る方法を学べたのがよかった。ワークもやってみたい。

・過覚醒か低覚醒にしか自分がいないことがわかった。子供がいないときには、過覚醒で頑張るもあったけれど、子供のためにレジリエンス・ゾーンを大切にしたい

・「いまこの瞬間」からマネジメントしていく、というのが新鮮。あとでやろうと思ってしまってた


<まとめスライドとまとめ発表の録画>

参加者の許可をいただいて公開しています。

・まとめスライド

https://docs.google.com/presentation/d/1b9155H_gw-4tk6p-J5gdhntZprnMpM2ZtFm2Gc0d1K8/edit?usp=sharing

・まとめ動画

https://youtu.be/tveQJ8s80Nk

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です