書籍『なぜパパは10日間の育休を取れないのか?(仮)』を一緒に出版しましょう!
ikumadoパパトークで「男性の育休取得率が5%。取りたいけど言い出せない。自分たちにできることはないかな」という話をしていました。
そんな中で、「男性の、男性による、男性のための育休に関する本を出したい。オンデマンド出版ならできるかも?」という話が盛り上がり、まずは立上げイベントと相成りました。
男性の育休取得率を5%から10%に引き上げるための書籍を出版すべく、10日間以上の育休を取られた男性の方のお話をシェアしていただきながら、一緒に本をつくる仲間をさがせたらと思っています。

<会の流れ>
①書籍『なぜ10日間の育休を取らないの?(仮)』を出版するまでの流れ
②育休を取得する際の環境(頼れるリソースの有無、子育て負担)などについてのシェア
③男性の育休取得率を向上させるために、私たちができることブレストなど

<参加>

こちらからお申込みください。どなたでもご参加OKです。

<費用>
無料

<最後に>
男性の育休取得率を10%に引き上げる手段として、一緒に書籍を出版しましょう!まずは、自分たちにできることから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です