今春復職の方のためのイベントの初回ミーティングをしました。復職をする方の中から希望を募ったところ、11人の方が企画ミーティングに参加してくださいました!

・企画ミーティングへの参加動機
「上の子の復職後に仕事にもやもやしている」
「今の仕事は楽しいが、将来に向けて自分の興味関心を改めて考えてみたい」
「育休中に考えることはキャリアのことが一番多かったから」

・ikumadoの復職準備
まずは自分がどうしたいのかから始めようということで、どんなイベントやりたいか広げていきました。

・2つのイベントをやることに「ストレングスファインダーで強みを発見する」「スタンフォード式人生デザイン講座でライフデザインする」2つのイベントやってみようとなりました!

このようにikumadoでは、開催されているイベントに参加いただくだけでなく、ご希望があれば企画などに携わっていただくことが可能です。

今春復職される方に向けたイベントは上記2つ以外にも企画をしていますので、ぜひikumadoへご参加ください!


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください