育休本プロジェクト担当の成川(30代で3児の父。300人の応援が集まれば出版へ!#応援型出版プロジェクト「パパ育休2.0」に挑戦中→詳細はこちら)です。

今回新しく「パパ育休コンサル」という相談屋さんをikumadoのパパたち4人で始めようと思います。

その名の通り、「育休を取ったパパたちが無料でなんでも相談に乗ります!」という取り組みです。

「パパ育休コンサルに聞いてみよう」プロジェクトページはこちら

そこで今回のプロジェクトに関わってくださる方を募集します。(ママもぜひ!パパも!)

【こんな方をお待ちしております】

①テストユーザーとして相談してみたい方

②プロジェクトの立ち上げに関わってみたい方(アイディアを出したり♪)

③プロジェクトを近くでのぞいて見たい方(とりあえず興味はある、とかでも歓迎です♪)

今回のプロジェクトに関わってくださる方やプロジェクトを見守ってみたい!という方も、ikumadoへまずはご参加ください。参加方法はこちら

まだまだ荒削りなので一緒に作っていけたらいいなぁと思います!

ikumadoでは、他にも新しいプロジェクトが週単位で始動しており、随時プロジェクトメンバーを募集していますので、ぜひご興味ある方はお待ちしています!(もちろんイベントや情報交換会に参加するだけの方もご参加歓迎です!)