【公開イベント告知】定時退社×管理職②~短い時間で成果を出すために変えたこと~2026年6月20日(土)21時30分〜
定時退社×管理職
定時で成果を出すために変えたこと、全部話します!
仕事も、育児も、どちらも中途半端にしたくない。
でも現実は、
「管理職になってから時間が足りない」
「先に帰ることへの罪悪感がある」
そんな葛藤を抱えていませんか。
このイベントでは、
管理職として、定時で成果を出すために実際に変えたことと、
マネジメントスタイルを率直にお話しします。
イベント内容
- 時間制約がある中で成果を出すためにやめたこと
- 管理職として「抱え込まない」判断基準
- 任せ方/期待値の置き方
- 先に帰る立場としてのチームとの関係づくり
- 評価や信頼はどう変わったか
こんな人に見てもらいたい
- 制約がある中で、管理職を受けるか・目指すかを迷っている方
- 制約がありながら管理職をされていて罪悪感を感じてしまう方
- 今働いている組織を良くしたいと思っている方
- 管理職×育児で限界を感じている
- 時短や定時退社に後ろめたさがある
- 「続けられる管理職スタイル」を見つけたい
イベント開催概要
- 日時:2026年6月20日(土)21時30分〜
- 開催方法:Zoom
- 参加費:無料
- 申込:下記Peatixから!
頑張り続ける話ではなく、
無理を減らして成果を出すためのヒントが見つかるイベントです!
ぜひ、ご参加ください!



